2014年10月15日

アギーレジャパンについて 2

またもや、仕事は関係なしです。パート2はないと思っておりましたがアギーレジャパンについて語ります。

勝てないの当たり前しろ、もう少し頑張ってほしいものです。先発メンバーを見て、こ、このメンバーは。と度胆を抜かれました。まさか、本田、長友をはずすとは。アギーレさんはテスト試合だといってましたが、あそこまでメンバー変えなくてもいいんじゃないですかね。でもある意味、徹底してていいのかもしれませんが。

10月の2戦を振り返って、青森の星、柴崎は定着ですね。完全にポスト遠藤です。もう少し経験を積めば超えます(断言)早く海外に挑戦するべきだと思います。まー昨日はいまいちに見えましたけど。

次は、武藤選手もいいですね。彼も早めに海外挑戦です。一刻も早く。

そして、岡崎選手ははワントップ確定で。すばらしい。本田さんもほぼ完全復活です。このまま調子をキープできれば完璧です。

香川選手は、ドルトムントでは輝けるのに、代表ではパッとしないザック時代とかぶる気がします。そもそも
インサイドハーフ自体が合わない気が。マンU時代も駄目だしされてませんでしたっけ。トップ下がない4-3-3では前回の二の舞です。香川システム作ってあげれば、とんでもない力発揮するのにもったいない。かといって代表で香川システム使う訳にもいきませんし、もどかしいですね。やっぱり左サイドでがんばってもらいましょう。

なんだか、またまた長文になってしまいました。なんだかまだ語りきれませんね。まー次、アギーレジャパンについて3があるかどうかはわかりませんがこの辺で失礼します。

いや、この感じはやっぱりパート3ありますね。(笑)

HPはこちら→オリジナルTシャツ作成のトップスクリーン



posted by topscreen at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする