2014年09月17日

オリジナルポロシャツ 製作例

市内のバドミントンチーム様からのご注文です。

IMG_3003.jpg IMG_3007.JPG

昨年に引き続き、ご注文誠に有り難うございました!
アイテムはドライ素材のスタンダードなポロシャツ。プリントカラーはサックス&イエローとデザインも一新して涼しげな仕上がりとなりました。

「製作情報詳細」
使用アイテム 00302-ADP ドライポロシャツ
商品カラー  005 ブラック
プリント方法 シルクスクリーンプリント

HPはこちら→オリジナルスポーツウェアもトップスクリーンにおまかせください!
posted by topscreen at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

アギーレジャパンについて 1

今日は、仕事の話は一切無しです。アギーレジャパンについて語ろうかと思います。

いよいよ、ウルグアイ戦が数日後に迫ってきました。先日のメンバー発表を見ての感想は、さすがに年齢的に次は無理っぽい人は選ばれてませんし、若手もそこそこいてバランスはとてもいいと思いました。なんといっても、青森の星、柴崎選手ですね。遠藤選手の後継者ですかね。なんとかこのまま代表定してほしいですね。
ちなみに二人程、誰?この人。っていう人がいたのは内緒です。それなりにJリーグも見てるんですがお恥ずかしい限りです。

昨年は、絶不調だった本田選手も早速活躍してますし、その他の選手もいい感じで活躍してますね。後は香川選手。マンU脱出、ドルトムント復帰おめでとう。マンUに残った所で試合に出れないので移籍は大正解だと思います。マンUは今年もダメっぽいですし。

とりあえず、ウルグアイ戦。相手はベストメンバーではないみたいなので、ケガ人が出ないようにいい試合をしてくれればいいですね。スアレスがいないのはとても残念です。

長い文章になってしましたが、最後までお読みくださった方誠にありがとうございます。ちなみにアギーレジャパンについて 1 というタイトルが付いてますが、2があるかどうかは今の所まだ不明です。何卒ご了承ください。

HPはこちら→オリジナルTシャツ作成のトップスクリーン



posted by topscreen at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする